SEX FRIENDが増えれば複数プレイも可能

セフレが欲しいという男性は多いと思いますが、女性は(Sex Friend)という関係に理解がある方は少ないように思われがちではありませんか?

セフレというのはセックスを楽しむ友達という意味で、セックスフレンドの事なのですが、相性がいい異性を探すというのが重要なポイントだと思うので、セフレ探しのサイトなどを利用して、まずは色んな異性と遊んでみた方がいいような気がします。
興味がある方はこちらも確認してみて下さい⇒LIVECHATを検索する

SEXできる友達ができても肉体が満足し切れない状態であれば無意味だと思いませんか?

普段味わう事ができない満足感を得るのが一番だと思いますので、とにかくセックスできればいいと考えるのではなく、色んな人とセックスしてみて相性がいい人を探した方がいいと思います。

筆者の知人は数名のSEHUREがいるようですが、自分が好きなプレイを楽しめる女性をそれぞれ集めたらしいです。

セフレを作って3Pなんてのもあるようですし、普段できない事を楽しむのは感情移入のない異性が一番です。

彼女を交えた3Pなんて恐ろしくないですか?

きっとその場は燃えると思いますが、彼女に焼きもちを妬かせたりするのはかわいそうですよね。

感情のない者同士のSEXなら特上で楽しめるはずです。

今まで相手がいなかった方も、まずは楽しんでみるといいでしょう。


2014年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Copyright© 2013 WWW.FICKEN.US All Rights Reserved.